てぃーだブログ › ** ta-ma.の玉作り ** › うまれたta-ma. › ハロウィンなので

2012年10月25日

ハロウィンなので



おはようこざいます
タカエです♪

来週は
ハロウィン
ですね

そこで



かぼっちゃMan
作りました♥



そして♪

ドクロちゃん増殖ちう♥
この子達は
ヘアゴムになります
♪( ´▽`)

楽しいハロウィン
仮装はちょっと恥ずかしい
と言う方は
こんなアイテムを使って
楽しんでみては
いかがでしょうか?

アタシ達も
ドクロちゃんゴムを着けて
お菓子もらいに行っちゃうぞ☆

Trick or Treat

あっ…
子どもじゃなきゃダメか
_| ̄|○




同じカテゴリー(うまれたta-ma.)の記事
iPhone5
iPhone5(2012-11-22 16:02)

プライスタグ
プライスタグ(2012-11-16 06:38)

ハナガサイタョ
ハナガサイタョ(2012-11-13 09:34)

秋色できました
秋色できました(2012-10-23 16:04)

セット作りました♪
セット作りました♪(2012-10-11 16:25)


この記事へのコメント
初めてコメントします


トンボ玉 素敵ですね☆

私は絵やオブジェなどを作っていますが

ガラスの持つ美しさには本当に驚かされます


そして職人さんが1つ1つていねいに

愛情を込めて作っているのを拝見するのを見ると

またまた感動です。


ガラスを扱った事は無いのですが

いつか挑戦してみたいと思います。

頑張ってください。
Posted by ryutaryuta at 2012年10月30日 23:47
あい。。色の白いモッサ~がいっぱい(笑)
Posted by 琉球ガラス てぃだ工房琉球ガラス てぃだ工房 at 2012年11月02日 17:14
ryutaさん。

コメントありがとうございます!!
&感動していただけるなんて、私たちの方が感動です!!
オブジェとかを作ってるなんて...すごいステキですね☆

お互い、1つの物(作品)を作り上げるまで大変だと思いますが、
(いや、絵やオブジェの方がかなり大変!)
これからも、ステキな作品を作っていきましょうね~☆

ガラスに挑戦。楽しみですね(*^∀^*)
Posted by ta-ma. at 2012年11月06日 12:49
てぃだ工房さん。

いやいや、もっちゃんよりカワイイです( ̄ω ̄;)!!
しかも、色白モッサ...ありえな~い(笑)
Posted by ta-ma. at 2012年11月06日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。