てぃーだブログ › ** ta-ma.の玉作り ** › 日記 › とんぼ玉体験

2012年09月20日

とんぼ玉体験


お久しぶりでーす
タカエデース♥


今日は
とんぼ玉体験
のお客様をご紹介|* ̄∇ ̄|♪


みーどー&みゆきチャン

赤をベースに
泡模様を入れましたょ☆
始めは緊張気味でしたが
すぐに慣れてきました



うまい‼(゚▽゚*)♪

好きなパーツを使い
仕上がった玉を
ヘアゴムに加工しました~♥

沢山買いものもしてくれて
ありがと
また遊びに来てね~
♪───O(≧∇≦)O────♪






同じカテゴリー(日記)の記事
あけまして2日目★
あけまして2日目★(2014-01-02 22:49)

今日からでーす
今日からでーす(2013-11-21 07:30)

イベント♪
イベント♪(2013-10-25 06:33)

ゴーヤー
ゴーヤー(2013-05-08 09:39)


Posted by ta-ma. at 00:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
とんぼ玉体験したみゆきです!

先日はありがとうございました☆

素敵な髪ゴムが作れて、今回の沖縄旅の一番のおみやげになりました!

また作りた~い☆その時はよろしくお願いします(^_^)v
Posted by みゆき at 2012年09月22日 21:03
みゆきチャン
コメントありがとう☆
体験楽しんでくれて良かった
(^ー^)ノ
楽しい旅行になったかな?
又遊びに来てね~♥
Posted by ta-ma. タカエ at 2012年09月24日 01:20
タカエ(^-^)
だいぶ、遅くなったコメント(笑)
ホントにお世話になりました!
今度は、みーどーも体験するね☆
その時は、よろしく☆
プレセントした、ピアスとヘアゴム喜んでもらえたよ!
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
Posted by みーどー at 2012年10月14日 11:19
みーど
コメントありがと~♥
いつでも作りに来て
みーどならサポート無しで
作れるょ♪
Posted by とんぼ玉工房 ta-ma. タカエ at 2012年10月25日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。