てぃーだブログ › ** ta-ma.の玉作り ** › お出かけしta-ma. › 行ってきました!

2012年06月21日

行ってきました!

台風4号、みなさん大丈夫でしたか~汗

先日17日に、恩納村博物館で行われた『いっさいがっ祭』に行ってきましたよ~♪赤

息子と行ったので、あまりゆっくり見ることは出来ませんでしたが

お互いお気に入りをみつけました~ラブ


行ってきました!


息子は大好きなカーズのアートバルーンハート
今もお家で遊んでます♪赤


行ってきました!


  私はずっと探していた下駄赤しまぞうりピカピカ
  鼻緒が柔らかくて履きごこちもイイんですOK




行ってきました!



二人ではまった SAEAさんの
『島フルーツのスムージー』
飲まないと言っていた息子に一口飲ましてみたら
ほぼ飲まれました汗


行ってきました!

  帰りにとなりの道の駅で息子の大好きな『イモ天』を買い

   お気に入りの蟹『シオマネキ』を見て右



行ってきました!



駐車場までの帰り道、お友達発見びっくり!
仲良くポーズチョキ

二人とも6月が誕生月なんだよね~王冠キラキラ 
おめでとっパンダハート


同じカテゴリー(お出かけしta-ma.)の記事
雑貨屋 「そ」
雑貨屋 「そ」(2012-09-08 05:18)

ハンズ
ハンズ(2012-07-22 23:34)

子ども芸能祭
子ども芸能祭(2012-07-21 09:30)

納品行きました~
納品行きました~(2012-07-14 07:13)

那覇へ☆
那覇へ☆(2012-06-05 13:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。